インターネットブラウザ(Edge等)でキャッシュされたファイル、ダウンロード履歴を削除して下さい。
これは弊社が新しいダウンロードファイルをリリースした場合に発生する可能性が有ります。
ダウンロードしたファイルのサイズが変わらない、作成日付が古い場合は
PCのキャッシュに残っている前回ダウンロードしたファイルから(ダウンロード)されている可能性があります。
Microsoft Edge(WIndows 10) の例
Microsoft Edge(WIndows 10) の例
|
@「・・・」をクリックします。
A「設定」をクリックします。
B「プライバシー、検索、サービス」をクリックします。
C「閲覧データをクリア」の「クリアするデータの選択」をクリックします。
D「期間」を「すべての基幹にします。
E「ダウンロードの閲覧」にチェックを入れます。
F「キャッシュされた画像とファイル」にチェックを入れます。
G「今すぐクリア」をクリックします。
クリア終了後に再度ダウンロードをしファイルサイズを確認して下さい。
|
TOPへ戻る
|
|