CarPrint8DB ヘルプ目次に移動



(2)バージョンアップに関するお問合せ
(2)-4 バージョンアップジョブでバージョンアップファイルを解凍(展開)して生成された
     フォルダを指定しても「バージョンアップファイルがありません。」と表示される
既に最新バージョンをご使用中でないでしょうか?
ご使用中のシステムの バージョン 最新バージョン 比較 して下さい。
ご使用中のバージョンはメニュー右上に表示されえています。
現在の最新バージョンは右のサイトで確認できます。
ダウンロードしたバージョンアップファイルは最新のファイルでしょうか?
または破損していませんか?
右のサイトで最新のバージョンアップ ファイル名
ファイルサイズ をダウンロードしたファイルと比較して下さい。
ファイル名が同じでもファイルサイズが異なる場合はダウンロードに失敗した可能性が有ります。
ダウンロードしたファイルを削除して再度ダウンロードして下さい。
ページの先頭に移動